人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ手作り[ponq]と、おかしなバンド[barbarbardelta]と保護犬[モフたん]を巡る、ゴンの毎日


by gongon8484
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティープリント

今日は生地のリサーチに行ってきました。と、言っても、まあバイト先の店でしか写真は撮ってないんですが…。普段働いているとゆっくり生地を見る暇もないので、日頃目の前をかすめる生地達で気になっているものを見てみよう、という訳で、まずは、リバティープリント!
リバティーは私のセクションではなく、高級服地コーナーなので、ますます見る機会は少ないのですが、いつも楽しいプリントは見ているだけでいい気分になってきます。

1、左の生地は提灯柄、何となくホイアン。中央;ベージュ地に花、こういうの、売れますよね、何故か。右;青系の小花柄。
リバティープリント_f0026181_0183738.jpg


2、左;水色地に1色の花柄、似たようなのが昔STで売れていました。
   中央2柄;ゴルフ柄。遊び心満点、色合いも春らしくてバッチグー(死語)
   右;謎の柄。こういうのって、売れそうで売れなかったり…。
リバティープリント_f0026181_019458.jpg


3、左、右;よく見ると鳳凰がいます。
リバティープリント_f0026181_0273425.jpg


4、一番すきな柄!シェード柄。さすがリバティ?です。
リバティープリント_f0026181_0285474.jpg

by gongon8484 | 2006-03-07 00:31 | 柄マニア、生地マニア